エターナル・ブレス

久しぶりの更新です。FF10語録を更新しました。
FFX-2の発売を前に見とくとわかりやすいですね。


FFTAはエクセデスまでいきました。
何回も死んだ…2連戦は止めてくれ…
1回戦目はうまくいくんですけど、2回戦目が…
まあ、自分が悪いんですけど…
2回戦目はエクセデスの実を潰すんですけどバブズ(TOP絵のやつ)が邪魔するんですよ〜
それも、一騎打ちみたいな形だし…ああ、ウィーグラフ…
1回目は2連戦というのを知らないで突っ込んだため、バブズのグラビガ→ストップ(ミス)→グラビガ(ミス)→イクスプロドで死にました…
2回目も同じような形で…
3回目の前に気づきました。
「あ、忍術と盗むじゃなくて、忍術とアイテムにすればいいんだ」と。
そして、敵神殿騎士のドラゴンメイル+源氏の鎧を諦めました…
今度は楽勝でした。
グラビガ→エクスポーション→実を潰す→グラビガ…という形で。
途中でストップ状態になってしまいましたけど、大丈夫でした。


と、ここまで。