噴火(ERUPTION)

今日は昨日も言った通り、朝補習がありました。
案の定、眠かったです…
1時間で1年生の化学の復習だったのでノートに写すの大変でした…


そして県一(県下一斉テスト)がありました。
科目は英語と数学でしたが…逝きました(死
特に数学なんか、理数系とは思えない空欄の数…あはは(狂
原因は県一の過去問を紛失したせいだと思われる…って絶対そうだ…
先生になんて言われるか(恐


物理の授業中に自分のすぐ側の窓に蜂がきました。
授業放棄です(嘘)気になって授業どころではありませんでした。
先生が「これでは授業にならん。」とかいって蜂を追っ払ってくれました。
先生の手に一瞬蜂が止まったけど…大丈夫でしょう(ぇ


家庭科はビデオを見ました。
眠りそうになっている人を先生が棒で叩いていました。軽くですけども。
自分は真剣に見ていたので眠くなりませんでした。


体育ですが、50メートル走でした。
1年生の時よりもタイムがあがりました。
タイムは……企業秘密です(ぇ
それでもビリぐらいです…


FF4はヤンが死んでシドが死にました(だから嘘だって
次はエッジがやられる番です(嘘パート2