運命(DESTINY)

今日は交通安全教室をやりました。
体育館でビデオを見ました。
そのビデオは自分の学区の人が作ったとか。
そのため、自分の家の近所が写っていました。
交通安全のほうですが、自分はしっかり左右確認してるから大丈夫ですな。(←こういうやつに限って事故に遭うんだよな…)


あと、一斉部活がありました。
さあ、CD-RWを読み込もうと思ったら読み込んでくれません(泣
その他のパソコンもすべてダメでした(泣
今度、クリーニングしよう。それでダメだったら諦めよう…


恒例のFF4ですが、エッジを仲間にして、次は恐怖の封印の洞窟です…
行(逝)きたくありません…
アサルトドアーとデモンズウォール…