バーベキュー

今日はバーベキューをしました。
ずっとゲームの音楽を聴いていたり、FFTAをやっていました。
風が強かったです…
自転車は倒れるわ、テーブルの上のものは吹っ飛ぶわで大変でした。


FFTAですが、まだクリアしていません。
クリアしてもいいんですが何か面倒くさくて…
今、クリアクエスト201個です。
やっとナグラロクが手に入った…
ナグラロクはFFTと違って、攻撃力がラグナロクの2倍弱(75)あって強いです。
パチもんがこんなに強くなるなんて…
噂によると、ナックルに「ベルヘルメルヘル」なるものがあるので手に入れたい!


今、桃鉄11をやっています。
まずは名前決めです。
役職を見てみると、皇帝(ウボァーを思い出す)、っス(ティーダかよ!)などがありました。
きわめつけは『宗男』…おい!なに考えているんだハドソンよ!!
気を取り直して、名前を決めます。
一人+COM3なので4人決めます。


ここから頭の中です。
四人組ねえ…暁の四戦士じゃぱっとしないしな(失礼!)…おっ、そうだ!アレにしよう!
自分が操作するのは「パイン」と…
役職は記録係なんて無いから、『補佐』でいいや(←適当)
次は赤か…赤がイメージ色なのは「ヌージ」か(←勝手に決めた)
ヌージの役職は…確かパインのスフィアからすると『船長』か、よし!
黄色はギップルと…(←また勝手に決めた)
役職は…『隊長』だ!(←超適当)
残るは緑のバラライと…
役職は議長で決まりだね!…っておい!ないじゃねえか!
『宗男』があるのに何故『議長』が無い!
しょうがないから『知事』でいいや(←言うまでも無く適当)


と、いろいろあってアカギ隊に決定しました。
ゲームのほうは最初はヌージが強かったけど、キングボンビーで破滅。
現在の順位は、1位はパイン(自分操作)、2位をめぐって、3人が接線中です。