GWか…

GW、今年は休み少ないよね…はあ…


FFTA、もう一回ラスボスに挑みましたが、残りHP80のところで撃沈…
レメディ!(原形をとどめていないが)ウボァー(マティウス)なんて呼び出すな!!
今回は「白の糸+魔法の布きれ」で「白の帽子」を入手。
ネコ耳ですよ!ネコ耳!導師ですよ!導師!(←馬鹿)
ヘルプに「動物の耳をつけた帽子」とありました。
よく考えてみると、むごいような…


FFX-2、久しぶりにプレイ。
キューソネコカミ入手の為、トーブリも運びます。
「トーブリ!元の場所に戻るな!」
どうにかエレベーターまで運んで、念願のキューソネコカミ入手。
…キューソネコカミってドラえもんっぽいネーミングですね。
のび太「ドラえも〜ん!ジャイアンがいじめるよ〜」
ドラえもん「しょうがないな〜 じゃあ… 『キューソネコカミ』〜
      これは、ピンチの時になるととてつもない力が湧いてくる道具だよ。」
みたいな。
で、キューソネコカミの第一被害者は「ディープハイズォ(深いクラゲ)」
ディストーションでユウナを瀕死にさせやがりました。
う〜ん、どうしてもディストーションて聞くと、TOEを思い出す…
そして、BANG!と打ちました。
出ました!9999!
当然、ディープハイズォは即死です。
これから先、凄い楽になるだろうな〜と期待。


桃鉄11のほうは、1位はパイン(自分)、2位バラライ、3.4位を2人で争っています。
ヌージがたいらのまさカードを使って、みんなをマイナスにさせました。
これを見た瞬間、例のミヘン街道の事件を思い出しました。
こう、後ろからBANG!BANG!と…