要らん情報

さあ、5月が始まりました!
もうすぐ誕生日だぁ!
予定ではノートパソコン(FF11対応)です。
でも、そんなお金ないとか言ってるし…


今日、自分の誕生花を調べたら、桜草でした。
花言葉は「初恋」……自分とはまったく関係ありませんでした(泣


インターネットをしていると要らない情報も一緒に入ってきちゃいますよね。
今日だって、今度遠足で横浜行くんですけど、その班の表を見てみると、「Key」というのを発見。
「誰だよ、こんな名前つけたやつは!」と思いました。
あと、今日ではないですけど、PC同好会の活動場所の入り口に「おでかけ中」という、キャラクターのシールが。
下のほうを見てみると「Kanon」のロゴが。
もう嫌です!人生やり直したいです!(←言いすぎ)
まあ、インターネットやっている以上はしょうがないですけどね。


FFX-2、シンラに勝ってギャンブラーを手に入れました。
これでいつも、キューソネコカミの効果が(←邪道)