ベベル廟

この日はFFX-2プレイしっぱなしでした。
サボテンダーイベントのついでに他のMISSIONもクリアしてしまいます。
ドナとバルテロのイベントを見たり、イサールがベベルに戻ったり、キマリの熱血振りを見たり…
どうにかサボテンダー九匹集まりました。
そして、サボテンダーの洞窟へ…
なんか、サボテンダーの針で敵が巨大化しました。
まあ、アレで一発ですがね(←邪道)
どんどん奥に進んでいくと、サボテンダーが合体(?)して、でかいサボテンダーが出てきました。
「ジャボテンダー」です。
体力の秘薬を盗んで、9999×3で終了。
この後が問題です。
噂の「アンラ・マンユ」です。
読み方を変えると「アーリマン」です。
序盤のザコとHP30万以上のボス…扱いが違いすぎます…
HPが30万以上ですから、9999ダメージのクイックトリガーでも1回では倒せません。
最後に「ちなまぐさい息」を吐かれましたが問題なく倒せました。


次はベベル廟です。
いわゆる、「トルネコの大冒険」みたいなものです。
奥に行くほど敵が強くなります。
20階ごとにボスがいます。
60階のマウントマイマイを倒したところで今日は終わり。
明日へ続きます。


F1ポールポジション シューマッハ