チャクめ〜

さあ、今日は昨日の続きからです。
61〜80階へ
途中、メガトンベリのよけ方を知らなかったため何回か全滅…
だって、ほうちょうのダメージが2万超えてる…
アルテマウェポンオメガウェポン、ルブルムドラゴンなどを倒しながらどうにか80階へ到達。
そこには、ゼイオンとユウナレスカがいました。
そして、ユウナレスカがチャク(FF10バジリスクみたいなの)に変身しました。
まあ、軽く…と思っていたらオーバーソウルしやがりました…
5回挑戦して、5回ともオーバーソウルでした…諦めました…


まだ残っていたMISSIONをクリアしていきます。
青年同盟の武道大会、ザナルカンド遺跡のメイチェンなど…
で、今日は終了。


F1、シューマッハ(ミハエル)が優勝しました。
地元のアロンソも健闘して2位です。
地元でのバリチェロとは正反対です…
この頃アロンソ調子いいですね。
スタートのライコネンのクラッシュを見て、1994年・サンマリノののJJレートとラミーのクラッシュを思い出しました。
……ああ、あの後セナ、死んだんだよね…