宇宙のステルヴィア

今日、数学のレポート渡しに職員室に行ったら、担任の先生がアメをくれました。
何でくれたのか不思議です…


今日は友達にあずまんが大王の詳細を聞きました。
そうしないと古本屋でどのコーナーに置いてあるのかわからないからね。
でも、人気がある+結構マイナー(←矛盾)だから置いてないのかも…


昨日の深夜、数学のレポート作っていたら1時になったので、いつもは見ない『宇宙のステルヴィア』見ました。
「ああ、これが話題のしーぽんか…」と思いつつ見ていました。
やはり、サラウンドシステムは素晴らしい!
本当にそこにいるみたい、いわゆる臨場感がいいです!
その漫画で館内放送の場面があったんですけど、響きが伝わってきていい感じでした。
宇宙のステルヴィアにはイサールの声の人とパインの声の人が出ているんですよね。分からなかったけど…


今、桃鉄をやっています。(変わりすぎ)
自分はセシルで、他はカイン、ローザ、リディアです。
カインがいじわる系カード使いまくりです…さすが裏切り者…
ローザは目的地つきまくるし、リディアはこつこつ物件買っているし…
自分はボンビーが付いてビリだし…ついてないです。