見つからない…

今日は毎度の事ながら、朝補習と委員会と塾行って疲れました…
また、図書室からしおりを貰ってきました。
TODのカード、これで2枚目です。
何故カードがしおりの所に入っているのだ?


あずまんが大王探しにBOOKOFF行ってきました…が、見つかりませんでした…
まず、本の大きさがわかんないし、どこが出版しているのかも分からない…
しょうがないから、うろうろしてきました。
4コマを買い、エニックス出版のほうに行くと…
4コマを書いている人って、結構他のマンが書いているんだな〜と思いました。
代表的なのは、柴田亜美さんの「パプワくん」、衛藤ヒロユキさんの「魔方陣グルグル」、金田一連十郎さんの「ジャングルはいつもはれのちグゥ」などなど…


FF2やりました。一回皇帝に会いにもぐっただけで、テツキョジン3体出てきました!
7階が出やすそうです。
しかし、落としたのはイージスの盾一つ…しょぼい…
で、二回もぐったので、二回「ウボァー」を聞きました。


昨日の問題はクイズ掲示板に移行します。