今日は雨の中水泳をしました。寒中水泳のようです。
まあ、毎年の事だから慣れてるけどね。
図書委員会でブッカーを貼っていたら、「ヒューゴさんちの息子さん」発見。
TOD2の小説です。
という事は、他のテイルズ系もあるかもしれない、ということで今度さがしてみます。
自分の学校、何でもあるな…ラブひなもあるし…


TOPですが、アーチェを仲間にしました。
船の中でアーチェは「うわばみ」という称号を貰いました…
「うわばみ」=「大酒飲み」
っておい!あんた、未成年だろ!
もしかしてこの世界は酒は何歳でも飲んでいいということになっているのかな?
進んで炭坑に行きました。
ここで、問題発生。
今まで(TOD、TOE)では陥らなかったTP不足です。
敵は強いわけではないんだけど、HPが高くて長期戦になるため、魔法使いまくり。
オレンジグミ足りません…
クラースとアーチェは使わせないように設定するんですけど、ミントは回復魔法だから使わせないわけにはいかない…
まあ、レベルをがんばって上げます。