誤解

やっと、あずまんが大王購入できました。
古本屋のくせに400〜150円…高すぎ…
2巻と4巻しかありませんでした。
そのまま塾へ…これが悲劇の始まりでした…
昨日、妹が塾を休んでいて今日に振り替えたらしいです。
そのため教室が無く、仕方なく自分たちの教室へ…
…そして、10分休み…
古本屋で買った本が先生に見つかって、強制的に奪われました。
そして、他の生徒たちと読み始めました。
で、「女しか出て無いじゃん」とか「これ(水着シーン)のために買ったんだろ」とか言われました。
そして、妹から白い目で見られました…
誤解だよ〜! あずまんが大王は学校を題材にした漫画だからそういうシーンがあるんだってば!
それに、そういう系統の漫画じゃないし…
マニアックな漫画って誤解を招きやすいんですね…
今度買うときは、こういうことが無いように注意しないと…


TOPですが、クラースがイフリートを覚えました。
で、次はどこに行っていいのかわからなかった為、ミッドガルズ方面へ…
そうしたら、レッドローパーにこてんぱん(死語)にされました…
まあ、ゲームオーバーにならなかっただけいいか。