参考資料

今日はあずまんが大王を読んでいました。
予想していた通り、面白いです!
4巻に丁度、沖縄の修学旅行編が載っていたので、参考資料にさせていただきます。
実は沖縄修学旅行編の後編、アニメで見ました。
榊さんがイリオモテヤマネコの子供になつかれるやつね。
他にアニメで見たやつは、文化祭のやつだったかな?確か喫茶店のやつ。
ちなみに好きなキャラクターは神楽さん…だと思われる(ぇ
1巻と3巻も早く買いたいな〜


TOPですが、ノームを覚えました。
ノーム…強いというか、卑怯だよ!
だって、攻撃を一発当てるだけでミサイルになって攻撃があたらなくなるんだもん!
そのため、戦闘時間が長引きました…
次はウンディーネを覚えます。


4コマの話ですが。
某巨大掲示板に行ったら、また新事実が!
堀口レオさん、越後屋サイバンさん、あずき・まめおさんは女でした!
特に越後屋サイバンさんは驚きです。
あの楽屋裏では絶対男だと…