ボンクラーズ

今日、学校であずまんが大王を読んでいたら(←勉強しろ)、いきなり「1巻!」とか言われました。
確かにこのとき読んでいたあずまんが大王は1巻でした。
その人に「今度、貸して」と言われました。
もちろん、貸しますが。
他の人にも反応されました。
あずまんが大王のアニメ見た?あずまんが大王、買おうかな…」という人もいれば、
あずまんが大王1巻、暗記したな〜」という兵(つわもの)までいました。


で、題名の「ボンクラーズ」…FF11の用語にもなっているそうですね。
あずまんが大王では大阪、神楽、ともの三人です。
神楽が名付け親ですが、いつの間にかその一員に…哀れ。
自分も正確的に言えば、「ボンクラーズ」に入るのかな?
自分は(大阪+とも)÷2って感じかな?
学校では榊に近いかな?


定番TOPですが、過去→現在→未来と進みました。
この間に結構、技や魔法を覚えました。
ダオスは1回目と同じように、秋沙雨で動きを封じて、後は仲間任せでした。
次はヴォルトを覚えに行きます。


明日は車で学校へ♪