こいつ、トナカイ信じてるぞ!byとも

今日は朝補習がなく、車で送り迎えしたおかげで、あまり疲れなかった…はずだが、6時間目が水泳だった為、塾で寝てしまいました…

美術の時間に同じテーブルの人と話をしていたんですが、話が変な方向にマニアックすぎるのでついていけませんでした。
「FFタクティクスのアルテマ第一段階には萌え…かな?だけど、第二段階は骨みたくなったので、オルランドゥとアグリアスで抹殺した。」だそうです。
自分もそう思…ゲフンゲフン!


TOPは、三種の武具を集めに生きます。
そういえば、その同じテーブルの人は操作キャラを「すず」にしているらしいです。
「趣味丸出しじゃん!」とか言われていました。