撃破

今日、やっとバハムートを撃破しました!
バハムートの周りでうろちょろして、レベルを上げていました。
いや、バハムートと戦うのにレベルは関係ないですけどね。リフレクが唱えられればいいだけですが。
で、銀竜と戦っていたら、星の砂2個と光のカーテン1つ入手。
やった!これでリフレクの効果が上がるぞ!
ということで、バハムートと対決。
…光のカーテン使い忘れました(死
しかし、今回はリフレクのタイミングが良かったので倒しました。

次はオーディンを倒しに行きました。
前はなすすべなく斬鉄剣で倒されましたけど、今回はバハムートがあるため何とか倒せました。


クイズタウン、暗澹としてるよ〜…


明日は一学期最後の化学補習。
これが終われば夏休み…のはずだが、夏休みの補習があるため、まだ夏休み気分になれない…