禁断の書

今日、学校に2ちゃんねる情報誌持ってきている人がいました。
2ちゃんねるってそこまでやってるんだ…
そして、その人は電車の中でも読んでいました。
そして、向かいのおばさんに笑われていました。
2ちゃんねる…」とか言っていました。
堂々と電車の中で読むなよ〜

髪型が神楽っぽくなってきたので切りにいきました。
その帰りに古本屋へ。
ちょうど、SO2の公式攻略本がありました。
しかも、両方とも100円。
そして、SO2の4コマも2冊買いました。(DQ7の4コマもあったんですが、金が無いため来週買います)


今日もチョコダン2とSO2。
チョコダン2、今回はアルテマのはね入手。
これで超難しい本の「メテオ」「アルテマ」「ホーリー」が全て揃った!


SO2ですが、レベル上げを怠った為か敵もボスも強いです…
今はマーズの村の森の中です。
ああ…ブルーベリィ買うの忘れたよ…
もう回復アイテム残ってないし…戻って出れるかな…?
SO2って「FF」+「テイルズ」って感じですね。


何でヒロインは回復要員なのだろうか…
TOEのファラみたいなヒロインがいてもいいんだけどな。
こう、直接攻撃専門とか…
あ、ファラはTOEのヒロインですよ。