忘れ物

今日は二酸化硫黄(SO2)onlyです。

まあ、ボスは何とか倒せました。
そして、船に乗ってラクール城へ…
そして、武具店を決めて後は宿屋に泊まるだけ。
一応、外に出てセーブ。
ここで、初めて攻略本を見てみる。
……あっ!「忘れ物」した!
急いで船乗り場に行くと、「バッジをつけている人は乗れません。」ノォーーー!!
計画が狂った〜!3回プレイするハメに…
あきらめて、出場。
どうせディアスに負けるんだから、準決勝でわざと負けました(嘘。ただ敵が強かっただけ
で、リンガへ行って、プリシスを仲間にして、リンガの聖地へ。
…敵が強いです。レベル上げをして、だんだん攻略していきました。
プリシスの武器発見。いきなり攻撃力が上がって、結構楽になりました。
「ツインエッジ」を発見。……まあ、売り飛ばそう。


今日は「忘れ物」を悔やむ一日でした…