レベル上げ中

SO3、昨日詰まったので攻略サイト行きました。
そしたら、ボスと戦った後に手に入れた骨を改造するらしい。
そういえば前も、何かを改造したような…
まあ、遺跡に入れました。
笛の音色合わせるの、何回も失敗しました。
失敗する為にリセット。(敵が強い為、アイテムを消費するのでそれの予防)
10回ぐらいリセットしたかな?
で、また詰まったので(略
先に進むには、研究所にある竜の頭の骨が必要らしい。
前調べたけど、何もなかったけどなぁ…
調べてみました。ありました。
隅々まで調べてなかったのか…
そしてボスへ…
強すぎます…子供の妖精のくせに…
レベル上げする事にしました。レベル上げ全然してなかったからなぁ。


明日は部活…というか同好会活動…面倒くさい…