無理っス

今日、同好会活動をしに学校へいきました。
自分も含めて3人しかいませんでした。
で、その中の一人が始めましたよ。エr(以下削除
誰だよ!そのノベルゲーム入れたやつ!
その間「先生が来たら、しばかれるだろうな。」とか言っていました。じゃあ、やめろよ!
あとは「某古本屋で小学生も見る4コマの隣に『ToHeart』『Kanon』『A I R』などのギャルゲーの同人誌を置かないでほしい。」とか言っていました。
こんな所でいっても無駄だから、投書しろ!(って、言い出したの自分だろ!


SO3、無理っス。ボスのドラゴンが強すぎます。
諦めて今、マップコンプリートしています。


明日はちょっと出かけます。