お互いの心が もっと見えるようにね

昨日行っていたアニメ、自分の所は昨日の深夜にありました。
…う〜ん、昨日の見ても面白さが分からないよね。もろシリアスだったし…
次回も見ることを推薦します。「住めば都のコスモス荘


SO3、ロジャーとマリアのレベルを上げていました。
マリアがやっと「グラビティ・ビュレット」を覚えました。
キメラ…1分撃破もノーダメージも無理かも…早すぎる…


幻水2再開しました。
吸血鬼と戦いました。全然攻撃があたりません。
「これは死にボスかな?」と思ってゲームオーバーにしようと思ったら、ターンで終わる戦闘でした。
よかった…ゲームオーバーになる前で。


今日はF1ハンガリーGP!
見なくては…