教訓

今日は幻水2だけでした。
ゲームオーバーもなく順調です。
今はグリンヒルから逃げてきたところです。

城の名前「エスティード城」にしました。
「エスティード」より「ランフォード」の方が良かったかな?
まあ、「ランフォード」はグリンヒルに進入する時に主人公につけたからいいや。
主人公男だけど…
で、ナナミは適当に「シェール」と入れときました。
「エリザベス」とかいって、あんたに似合わないんだよ!(酷
まあ、適当っていっても元ネタはあるんですがね。

好きなキャラクターは…ってきりが無いな…


F1、ルノーが優勝しましたね。
応援しているチーム+ドライバーなので良かったです。

PS
教訓「場所をわきまえろ」
理由はですね、チャットでやb(誰かさんに口をおさえられた