TOEクリア

題名の通り、TOEクリアしました〜
まあ、ラスダン前だったからいつでもクリアできたんですけどね(死
ラスボスよりもエレメンタラーに苦しめられました…
サイクロンとか連発するな〜
ラスボスは強かったというよりはしぶとかった…
ただ、剣でザクザクやっていたら倒せました。
まあ、エターナルファイナリティはちゃんと防ぎました。

TOEの声優って知っている人ばっかりだなあと思いました。
キールの声ってSO3・フェイトの声だったんだ…
そう気づいてから、キールの声を聞くとフェイトがしゃべっているように…
フェイトよりもキールの方が声があっているかな?

で、今は二周目。
キャンプスキットやヒントスキット、見逃さないようにプレイ中。
スキット、FFやSOにもあったらなぁ…
前苦労したウンディーネは1回で撃破。
なんだったんだろう、前のときの強さは…
で、今はインフェリア港からバロールへ行く所です。