キャラよりも

今日は学校へ行く途中に猫の死骸はありませんでした。よかった…
英語の時間、先生が来ませんでした。しかし誰も呼びに行きませんでした。いいのかな…
もうすぐ文化祭で自分はくじを担当する事になりました。
くじに集まった人がパソコン同好会の人たちばかりでマニアックな代物が集まりそうです…


TOEですが、今はシャンバールです。
シルフ強かった…ウンディーネは1回撃破したのに…
1回目のプレイの時は簡単に倒せたような気が…
シルフを倒した後は隠しマップを回りました。

TOEで好きなキャラクターって、全て大晶霊…


PS
よつばと!」、今見てきたところ、コミック部門1位だった…総合では6位でした。
ふ〜ん…そんなに売れているんだ…