ある意味、阪神万歳!

阪神優勝しましたね〜おめでとうございます〜
で、優勝に便乗して安くなっていたゲームキューブを買ってきてしまいました。
ソフトはFFCCTOS、どちらにしようか迷いましたが、TOSにしました。
FFCC、また今度ね〜
…次買うゲーム、どちらにしようか…
サモンナイト3FFCC…どちらが良いですか?(誰に聞いているんだ
あっ、幻想水滸伝3も買ったんだっけ…どっちからやれば…


昨日はTOE。闇の洞窟〜各アジト〜遠征の橋〜各アジト〜セイファート庭園〜王都インフェリア〜ファーロス教会地下〜沈没船
ファーロス教会地下でマクスウェルと対戦…撃沈…
まだ、レベルが足りなかった様で…
沈没船でも雑魚敵相手にゲームオーバー…この先、大丈夫かな?