「そろそろおきなわ」byよみ

…といいつつ、ラブひなだった罠(死


1日目 あずまんが大王ずくし


普通に羽田空港へ。
飛行機の運転手の操縦がうまかったです。
で、無事に沖縄へ。
まずは首里城へ。
もちろん、2000札を守礼門の前で翳しました。
で、中に入って「おせんみこちゃ」の正体を知って、国際通りへ。
アニソンを聞きながら周り、食堂で昼食をとって徒歩で旅館へ。
室内でも誰かが持ってきたスピーカーでアニソンを流していました。
夕食はみんな残していました(ぇ
で、終身(嘘)…と。


2日目 「お兄ちゃん、だ〜い好きっ♥」


…朝、自分の部屋が朝食に遅れました。
で、先生に怒鳴られました…朝っぱらから鬱だ…
で、今日は南部の旅行。
ガマ(壕)に入りました。中は灯りがいっさいありません。
それも、上から水滴が落ちてくるし、滑るし…
よくもまあ、ここで生活が出来たもんだ…
次にひめゆりの塔
いや、ここって前に1回来たんですけど、激しく鬱になるんですよね…
戦死者の写真がずら〜っと…はあ…
お土産も買って…と。
次は摩文仁の丘と資料館。…特に感想はなし…
で、旅館へ。
前の旅館よりも素晴らしいです〜
夕食もバイキングだし、プライベートビーチもあるし…
で、題名でひいた人、お待たせしました!(何
この曲(まあ、本当の題名は「お兄ちゃん、どいてっ! そいつ殺せない!」ですけど)感染力ありまっせ〜(何
何回もリピートして聞かされたため、感染してしまいました(死
まあ、詳しくは「S県月宮」と検索してみてください。
RO(ラグナロクオンライン)内に留まらず、現実世界でも…
デムパは恐ろしや…
「魔女さん、ラリアットは止めてよね〜♪」