2回目

3日目 中止


3日目のマリンは中止になりました。紅イモとお菓子の自分には関係ないけどね。
午前は紅芋。
途中までバスで、そのあとはトラックの荷台に乗って移動です。
トラックの荷台って気持ちいいと思っている方もいらっしゃるだろうけど、ここでは狭い荷台に35人ほど…
縋る物がなくて大変でした…
左右は女子だし、変な倒れ方したらこう…
で、無事に着いて芋堀開始。
…一個も出てきませんでした…まあ、他の人がいっぱい掘ってたからいいか(他力本願
取ってきた紅イモをチップスにして持ち帰り。
そこにいた馬に噛まれた人もいたようですが、大事には至らなかったようです。
昼食まで時間があったから、ホテル内のゲーセンへ。
クラスの人が太鼓の達人で順位表独占していました。それも、自分の名前じゃなく人の名前で…
昼食はホテルの近くのバスで…
午後はお菓子作り。
餅とサーターアンダギーを作ってお土産に。
ホテルに戻って、バイキングして、UNOして、例のやつをリピート再生して…就寝。


4日目 何買っとるんじゃ、ワレ〜


修学旅行最終日、マングローブに行きます。
マングローブや蟹やハゼを写真に収めて終了。
で、昼食は自費で北谷で。
JASCO(古!)で弁当のカルビ丼を(しょぼ!
で、二階でステルヴィアのガチャポンを(ぇ
メガネいらない〜メガネ以外だったら誰でも良かったのに〜しーぽんとか、ありさとか、あきらとか…
あと、本屋でラブひな∞を買いました(逝け
で、空港に行って終了。

で、この後横浜でゲーマーズメロンブックスとらのあなについていきました。
…もう、何も言いますまい(死
ここまでヲタになりたくないなぁ〜…と。
とらのあなFFCC攻略本を買い帰路へ…