音夢音夢ですぅ〜(違

昨日はなぜか眠れませんでした…
藍より青し―縁―」を見た後から眠れなくて、結局4時ぐらいまで起きてました…
そのせいで授業中はばたんきゅー…にはなりませんでしたが、うとうとしていました。


風来のシレンを久しぶりにプレイ。
あかずの間45Fまで行きました。
45Fでデブートンの石とダイレップウに囲まれて、持ち帰りの巻物を読む羽目に…復活の草も尽きたし…
次は盾をもっと強くしてきますです、はい…


D.C.P.S.始めました。
プロローグはマンガと同じだな〜
まあ、いきなり転校生が許嫁とか言って来るし、屋上で鍋つついたり、歌聞いたり、体育館裏で変な人物(?)と会ってその子が落とした生徒手帳を美春と一緒に届けたり、校門前でぶつかったり…

杉並「海外帰女が来たみたいだな」
うにゃ?海外帰女??
あ〜!アニメ版で(現時点)音夢の天敵の…
これで全員揃ったわけだ、めでたしめでたし(ぉぃ

D.C.って好きなキャラ多いからな〜どこから攻めようかな〜
まあ、適当に選択肢選んでればいいや(こんなことしてBADエンディングにならないだろうか…