Pandemonium

やっと来ました!D.C.P.S.!
今日の夜辺りからやろうかな〜
でも、今日なりダン2も買ったから、どっちからやろうか…
なりダン2の値段、ポイント使って360円(ぉ
安っ!
ネギま!(マンガ)」よりも安いじゃん…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここからアニメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

瓶詰妖精で、女の子(名前忘れた…)が恋愛シュミレーションやってました。
なぜか、出ている人物がしーぽんステルヴィアとどういう繋がりが…

D.C.、この頃修羅場ってます…
もうすぐ終わりなので、佳境に入ってきている物かと…
多分来週も…いや、絶対来週も修羅場…はあ…

円盤皇女ワるきゅーレ、カラオケ大会。
コーラス…何、お気楽音頭なんて歌ってるの…やっぱ、電波系はおかしい…
コーラス、神楽(あずまんが大王)、プレセア(TOS)が同じ声優だとは思えない…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PS
君が望む永遠』の海外反響
こんな物を発見…
海外でも放送してる…のかな?

って言うか、水月はヘンなヤツで、前々から卑劣だったんだよ。彼女は遥の病室にこっそり忍び込み 、サイレンサー付きの9mmベレッタ引き抜いてこう言うのさ。「今度こそお眠り!」そして胸に3発食らわす。遥は奇跡的に生き延びて、死体置場の手術台で目を覚まし皆を仰天させる。死んだものと思われた彼女は意識朦朧として帰途につき、血の海で死んでいる茜を発見する。彼女の胸には銃創が。遥は茜の日記を見つけて何もかも思い出す。今や全ての辻褄が合う。ブチ切れた彼女は伝家のkatanaを取り出し、茜を殺し恋人を盗み自分を2度殺したビッチに復讐を誓う!戦えーーはるかァ!!!

…おい…あんた…何を考えておるのだね…
…まあ、とにかく海外でも人気…ということで。