Domestic Country and Foreign Country

なに、巫女同好会なんて発足してんだよ〜環〜!
それにすぐ部に昇格したし…自分のパソコン同好会なんか…
で、環が倒れました。救急車で病院へ。環は昏睡状態です。遥ぁ〜!!(フラッシュバック
で、さくらが環の夢の中に主人公を送り込んで、夢から脱出してED。

次はアリスルート行きました。
まあ、これも新キャラですけどね。
アリスはピロス(ギリシャ語で『友達』)という人形を通じて、相手に思った事を伝えるようです。
アリスは体育館裏でロスキルラベンダーを育てています。
なんか、花が咲くと願いがかなうとか。
でも、北欧地方の花で普通は日本では咲かないみたいです。
で、嵐の日にもアリスはここに来て花を守っていました。
アリスは倒れてしまいました。その上、ピロスも壊れてしまいました。
主人公がアリスの家へと運びました。
で、時々杉並と美春と一緒に見舞いに…

3月31日、主人公は杉並に呼び出されます。
次の日、なぜか主人公は病院のベットにいました。
「え!交通事故!?」はるk(略
アリスはそれを聞いて、病院に美春が乗った自転車と同じスピードで猛ダッシュ。
で、運ばれた病院が「水越総合病院」…え!「水越総合病院」!?
はは〜ん…これは杉並の策略か…
アリスは本当に主人公が昏睡状態だと思い込んで(美春も思い込んでいる)、告白してしまいます。
で、案の定杉並の策略で眞子が登場します。
杉並が眞子に「病室を開けてくれ」と頼んだそうです。
まあ、この病院「水越総合病院」だからねぇ…
で、アリスの家でパーティーを開きました。
美春のアリスへのプレゼントは修復したピロスでした。
瀬場が美春に頼んだみたいです。(バナナじゃなかったのか…
杉並はマトリョーシカとブードゥー…もっとまともなもん選べよ…
眞子はフルート演奏でした。残念…フルートの音は流れませんでした…
で、主人公は何も持ってきていないように見せかけて、アリスと二人きりの時に紫色のイヤリングをプレゼントしました。
で、そのまま主人公とアリスはせっぷn(以下略
で、ED。
嵐の前の日にさくらがロスキルラベンダーを抜いて、調べて嵐の後に体育館裏に戻したみたいで、まだ一本残っているようです。
で、行ってみると花が咲いていました。
アリスは言います「この花は咲いてから願う物ではなく、願いがかなったら咲く」ものだと…

そういや、さくらってことり、環、アリス、全てのルートに登場しているな〜
それも、重要な役割として…
まあ、杉並にも同じことが言えるが…

次は誰にしようかな〜萌とかに行こうかな〜


なんか、どのゲーム・アニメでも、「焼きそばパン争奪戦」が起きているようで…
あずまんが大王でも、D.C.でも、君が望む永遠(あったっけ?)でも…
そんなに人気なのかなぁ…


で、話は変わりますけど、携帯買いました。
自分はまああってもなくても同じなのですが、家族が買うというので…

あ〜そういえば、今日アニメのD.C.だな〜
また、修羅場…か?

(なんか、久しぶりに長文だな〜…まあ、ストーリーのあらすじだけど…)