見ろ。まるで人がゴミのようだ!

昨日萌やるって言っていましたが、眞子に変更。
水越姉妹はいつも屋上で鍋を…
なんか、たまに食材が逃げ出すようです。鴨とかスッポンとか…
で、屋上で眞子と一緒に萌先輩を待っていると、
「見ろ。まるで人がゴミのようだ!」
と主人公が発言。
…著作権いいのかな?(関係ないだろ
で、眞子ルートは1週間ほどで終了。早すぎだろ!
それにCG少ないし…
他のは1ヶ月以上掛かっているのに…
主人公に恋人のフリを頼んでそのまま…ってな感じです。
アニメ版と全く同じですね。
違うといえば追っかけ(?)の人の名前が違うくらいか。

今はななこルート進行中。(新キャラ)
ななこは自分が漫画家なことを主人公に隠していました。
で、ばれた後は主人公をアシスタントとして雇い(?)ます。
主人公は女装をして商店街を歩く羽目になります。
案の定、白河姉妹や美春、そして音夢に見られてしまいます。
そして、気まずい雰囲気に…なりそうだったんですが、音夢は分かってくれたようです。

…杉並と風紀委員の争い、凄いです…
杉並に発信機までつけるとは…発信機なんて凄い高そうなのに…

残飯(ひでえ)は音夢、さくら、美春、萌、和泉子+αか…
変な人ばかり残っtt(殺されました


今、携帯壁紙を作っています。
画像から携帯サイズに切り取って、メールで送る…
普通は添付されないんですが、neをnemに変えて送ると添付されるようです。
今、待ち受け画面は眞子です(ぉぃ