格別

で、D.C.P.S.が終わったわけで、母が買ってきたみんなのゴルフ4をプレイ中。
桃鉄シリーズとみんゴルシリーズは買わなくても手元に来るためラッキー(ぇ

昨日のD.C.、頼子のラストシーンでしたね。
ゲームをやったあとなので、展開が分かりきって…
まあ、美咲が学校に来るまでは至りませんでしたが。
次回はことり。
さくらが散って、人の心が見えなくなって不安になっている所でしょうか。
その次は美春らしい。

今日、なんとなく外出。
4コマを買い、もえたんがあるか見てみましたが…やはり無い…
なんか、みんな結構見かけたと言う情報が入ってきてはいるのですが、品薄のようで…
君望の小説と音夢、さくら、ことりの小説発見。
買おうかどうか迷いましたが、君望はビデオに撮ってるからいいし(1〜4話は撮っていない為、DVD買おうかな…)、さくら&ことりはまあお金に余裕があったら。(音夢は買うつもりはない)
美春のが出てるらしいですけど、見当たりませんでした。
売り切れかな…あったら買おうと思ったのに…
次は頼子が発売のようで…買いませんけど。

また、「とくダネ」ビデオに撮ろうかな…
ゲーム音楽目的の為に(目的違うだろ