いつか終わる夢

実験:サイフを外に1日放置するとどうなるか!?

結果:何も起きなかった。


ということで、自転車の籠の中にサイフを1日放置してしまいました…
塾の帰りに、「あれ?籠の中に何か入っているな…あ!!」
ということで…
中身が無事なのは奇跡でした…1万以上入っていたので(ぉぃ


美凪ルートクリア!
で、みちるは一体何者だったんでしょうか…
昨日の「夢現」…自分で考えて題にしたんですけど、クリア直前の日付のところに「夢現」と書いてあった…偶然…



F1総集編見ました〜…途中で寝てしまいましたが…
早くF1、始まってほしいです〜

藍より青し〜縁〜、ティナ帰って来たのか…帰って来なくてよかったのに(酷
どうしても剣玉=ジーニアスになってしまう…


日記の過去ログUPしたんですが、昔の日記を見ていると今の自分が凄く汚れている気分に…(死
昔は純粋だったな〜…
やっぱり、理系に来てしまったせいか…(ぉ