夢現

アニメがどんどん終わっていきますね〜
BPSはまだ続くっぽいですけど。
D.C.…複合エンディングにしたな〜
まあ、流れ的にはさくらエンドみたいな流れでしたけどね。
まあ、お幸せに…
エンディングに出てきた、あの外国人2人…誰だっけ?(ぉ
また、懲りずに和泉子出やがった…
最終話にも出るなんて…他の新キャラ、出てきたっぽいけど一瞬だったぞ…
瓶詰もまた4人に戻ったし、ワるきゅーレは何か「トレーニングカード」で遊んでるし…
そういえば、コーラス出てこなかったな…


例のブツ(ぇ)、適当に選択肢を選んでいたら美凪ルートに行ったっぽいです。
少しは先が読めたけど(娘なんていませんけど。ってやつね)、あの展開は読めませんでした…
自分もお米券ください(ぉぃ

で、このゲームのアンソロ買いに古本屋へ…
古本屋のくせにこんな値段で売るな〜!
450円に500円…買えません(死
「Ka(略」なら100円でたくさん売ってるんだけどなぁ…
選択間違えたかな…


あ…題名、「むげん」って読んだ人いないよね?
まあ、「夢幻」でもあまり意味は変わらないか…


今日はF1総集編!見なくちゃ…
でも、藍より青し〜縁〜最終回と時間が…かぶるかな?