翡翠さん殺人事件

今日間違えて物理を数学と間違えて物理を忘れた…
プリントやったので助かりました。

斜め前の席で人の席を漁っている人が数人いたので様子を見にいくと、人の書いた絵を無断で切り取っているではありませんか!
それも首チョンパ(死語)に…
あ〜、翡翠さん(だと思われる)が〜
明日、その人が来たら…まあ、気づかないか。

薬物の講演会がありましたけど、途中で少し眠ってしまいました。
というか、隣の席の人もその隣の席に人も眠っていましたが(ぉ
感想「RO(ラグナロクオンライン)は薬物と同じ」(ぉぃ


Kanon、昨日みたいな方式で進んでいたら舞ルートに入ったっぽいです。
名雪(あ、初めて入れたのに一発変換しやがった)が指差したポスター、一瞬ミスコンかと思いましたよ〜(D.C.やりすぎ
まあ、舞踏会だったので似ていましたが。


自分の口癖検証〜(ぉ
「イタッ」「イタイ」「にょ」「あう〜」「うはw」、稀に「うぐ〜」(全て単独で使用)
気づかないうちに使用していました(ぉぃ
…なんか、1つだけ系統が違うような気がするんですが…
まあ、人に聞こえない程度に発しているので気づかれていないと思われます。