ダンデライオン〜遅咲きのタンポポ〜

いや〜今日は波乱万丈でしたよ〜

登校途中
「〜♪」
「ガシャン!」
「あうっ」
「カラカラカラカラカラカラ…」
「………」
「チェーンが外れた〜!!」
それも、ギアチェンジも何もしていないのに突然外れました。
それが学校の目の前だったのが幸いしました。

マラソン、20秒上がりました〜

家庭科の時間、教科書に書いてあった落書きをサインペンでなぞりました(消せよ
パソコンに取り入れて色付けをすればUPできそうですが…気力がありません(ぉ

帰り、人を追いかけて足で地面を蹴りながら漕いでいたら、後ろから来た同じクラスの人4人に、
「何があったの?」
「チェーンが外れた…」
「よし!手伝うぞ!」…そんなに意気込まなくても…
追いかけていた人も手伝ってくれて感謝です〜
でも、助かりました〜
このまま行ったら家まで足漕ぎで行かなきゃいけなかった…
10分ぐらいの格闘の末、直りました。
自分は何もできずに立ち尽くしていました(ダメじゃん
そのクラスの人の手も汚れてしまって、申し訳ない!
で、途中まで一緒に帰りました。

帰ってすぐ本屋(アイツではありません(当たり前)に直行。
狙いはFFCC4コマ劇場とネギま!4巻。
FFCC、後1冊っぽかった…セーフ。
ネギま!の方は積んであったのでもちろんセーフでした。
ネギま!の帯…十二枚連続マキシシングル…起動開始(ぉ
ついに、あのプロジェクトが始動し始めたか…
あ、前に「ネギま!の声優」の日記書いたよね?それ参照(ぉ
少し本屋の中を見て回る事に。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてのCD-ROM付きの本が…
まあ、手にも取りませんでしたが。
やばい、「クロノクルセイド」買いたくなってきた…
900円…無理でした(死
まあ、半年もすれば古本屋に並びそうなので待つことにします。
D.C.の音夢&ことりのアンソロジーがあった…
サーカス…金食い虫ですか?D.C.だけでそんなに本を出すとは…


Kanon、無事舞ルート進行中です。
佐祐理さんルート、舞クリアすると出るらしいですね。
じゃあ、舞→栞→佐祐理とクリアして、終了!
その頃にはSO3DCとナースウィッチ(略)をやってるからそっちを優先してやりm(苺、肉まん、鯛焼きに寝込みを襲われて殺されました(ぉ