ホライズンを追いかけて-L`aventures dans Deserts

学校でクラスの人の書いた絵で笑わせられましたよ〜
いや〜爆笑です。
アンパンマンやガチャピン、あゆじゃないし、あれ…


Kanon、佐祐理さん終了しました〜
27日にセーブしてあって、分岐が26日だった…(死
そのため最初からやり直し…
なんか、すぐ話が終わってしまいました。
このゲーム、一つ間違うと自殺者続発のような…

で、今は名雪やっています。
これも19日でセーブしてあったので(なんとなくここが分岐だとわかった)浪費なくプレイ。
因みに真琴もセーブしてあるので浪費なくプレイできます。
あゆは…セーブしてないや(死
という事で、順番は舞→栞→佐祐理→名雪→真琴→あゆになりそうです。
…あゆ最後に回していいのかな…(謎