ダイヤモンドダストが消えぬまに

今日、ひめくりあずまんがが家にきました〜
日捲り開始が4月1日なので、まだ捲れません。


昨日の夜、栞ルートの入り方を模索していました…無理でした(死
次の朝調べた所分かりました。
で、どうにか栞ルートに入ることができました。
栞は生まれつき重い病気にかかっているみたいで、次の誕生日までと宣告されていたみたいです。
で、好きになってはいけないのに好きになっていき…って、どっかで聞いたような話…
まあ、違うところは最後に助かる所ですね。
選択肢が難しかったけど、どうにかクリア出来たみたいです。
次は佐祐理さんを…

ストーリーがあるゲームって必ず「風が気持ちいいね〜」みたいなことを言いますね。
風の力は偉大なのか…(ぉ
あと、何故かゲームって自転車が全然出てきませんよね。
出てきたゲームって言うと、「MOTHER2」「D.C.P.S.(それも1場面だけ)」だけだったような…
何故なんだろう…