ベルベットイースター

祖父の家から日記を書いています。

今、ここに肉まんとたいやきがあります。
さっきイチゴのナタデココを食べました。
ふっふっふ…(ぉ
さて、攻略した順に食べようかな?(ぉ
鯛焼き焼き立てじゃない…焼き立て以外は邪道n(略
皆さんは鯛焼きって頭から食べますか?尻尾から食べますか?


SO3DC、コッカトライス手前です。
イリスの野の端に行ったら、「サーフェリオ水中庭園」なるものがありました。
DCだけのマップですね。
中は敵が少し強いものの最下層までいけました。
途中のブロックを動かすやつ、梃子摺りました…
画面をぐるぐる回してたので気持ち悪くなってしまいました(死
そこまでは良かったのですが…ボスで死にました(死
で、通常ルートに戻ったと。
その後、ここでレベル上げをしていました。
ここで手に入れたホーリィソードがこの時点では強いので得しました。

バトルコレクション、「戦闘中移動距離42.195Km」ってどうやって計測してるんやら…
あと新しいのは…「敵二体同時撃破」と…なんだっけ(死


「空がとっても低い 天使が降りてきそうなほど 一番好きな季節 いつもと違う日曜日なの」