コンパートメント

今日は祖父の家に行っていました。
まあ、麻雀ゲームしていただけですけどね。


SO3DC、まだアミーナ助けに行っていません(死
案の定、クリエイションをしていました。
うまい棒とかカレーライスとか生春巻きとか癒しネコとか…


昨日の幽霊のアニメの作家、有名だったみたいですね。
自分は知りませんでしたが(死

一昨日の話になりますがグラヴィオンツヴァイの声優、30人近くいるんだ…
それに諏訪部さんと石川さんが二人並んでたのは策略ですか(何

CooRieって4月からずっとアニメ主題歌歌ってる…
成恵の世界→D.C.→水の中のダフネ(だっけ?)
まあ、それだけですけど。

今日はMEZZOなので見ますよ〜録画しますよ〜


「白い眠り薬冷たい水と喉に溶ければ 艶やかな馬に跨りテムズを渡る夢
 やがて私は着く全てが見える明るい場所へ けれどそこは朝ではなく白夜の荒野です」
…睡眠薬自殺しちゃったよこの人は(ぉ この曲好きです。