甘い予感

久しぶりにマリパ3を妹とプレイ…COMピーチに負けました_| ̄|○
ワリオのチャンスタイムが無ければ…


父がミキサーでジュースを作ってくれました。
…こ、こりは伝説の「どろり濃厚」…!
リンゴ味を…無理です。気持ち悪くなりそうです…
バナナ味を…おっと、ひっくり返してしまった…残った液体は…
なんか、表面張力が強いんですけど…
飲んでみたら気持ち悪くなってきました…
こんなものを飲める観鈴ちん、すごいっ!(ぉ
(まあ、父もうまいって言って飲んでましたが…)


SO3DC、モジャラグリーン撃破。ついでにHP回復7777ゲットです。


國府田マリ子さんの「國府田」って読めない人多いのね…
正解はこうだです。


「夏がゆく頃に恋も終わるって 誰が決めた悲しいこと私信じない」