愛は...I can't wait for you, anymore

パートテープ製作完了…疲れた…

今日はアニメの感想もどきを(ぉ
MEZZO…アクションアニメです。声優の広川さんがいい味出してます。
    (声優:松来未祐、広川さん(ぉ)etc)
コス∞プレイヤー…謎の技で敵を倒してゆくアニメ(ぉぃ
         個人的にエンディングテーマが好きです。
         (声優:松来未祐大原さやか小林沙苗金田朋子鈴村健一etc)
りぜるまいん…ノーコメント(ぉぃ(声優:釘宮理恵etc)
クロノクルセイド…たまにしか見ないのでストーリーが分かりません(死
         (声優:川上とも子石田彰etc)
ごくせん…ドラマで1〜2回見たんですが、アニメはあまり見ていません(ぉ
     (声優:松本梨香鈴村健一若本規夫etc)
なるたる…実は1回もまともに見たことが無い罠(死
     (声優:真田アサミ野川さくらetc)
バーンナップスクランブル…警察物です。胸がデカいです(逝ってよし
             (声優:豊口めぐみ釘宮理恵etc)
マリア様が見てる…最初しかまともに見ていない罠(死
         (声優:植田佳奈豊口めぐみ下屋則子etc)
十兵衛ちゃん2…時代劇+現代物(どういう組合せだ
        なんか人気があるみたいで…
        (声優:堀江由衣藤原啓治上田祐司西村ちなみ名塚佳織etc)
超重神グラヴィオンツヴァイ…題名の雰囲気どおりロボットもの。
              展開が目まぐるしすぎて頭がついていきません(ぉ
              因みに「ツヴァイ」はドイツ語で2の意味です。
              (声優:下で紹介)
みさきクロニクル…これもまともにみてないなぁ…それだけ(ぉ
         (声優:かかずゆみ高木礼子子安武人松来未祐etc)
瓶詰妖精…再放送です。4人の妖精が人間になる為に頑張る物語。
     (声優:水樹奈々名塚佳織堀江由衣野中藍桃井はるこetc)
巷説百物語…幽霊の小説(?)を出す為に主人公が情報収集に奮闘する物語。
      声優が豪華だったりする。
      (声優:中尾隆聖小林沙苗若本規夫関俊彦野沢雅子etc)
光の水のダフネ……ストーリーはいいと思うんですけど、衣装をどうにかしてほしいです(ぉ
        (声優:植田佳奈大原さやか浅野真澄野川さくらetc)

で、グラヴィオンツヴァイの声優
鈴村健一浅川悠桑島法子緑川光水樹奈々釘宮理恵桃井はるこ間宮くるみ諏訪部順一石川英郎くまいもとこetc
豪華ですなぁ〜


「愛は羽根を持ってる 愛は嘘をつかせる 愛はありふれた顔をしてる」