私らしく

4連休最終日…_| ̄|○
明日から学校か…


TOSクリアしました〜(遅!
丁度ラスボス手前にいたのですぐクリアできました〜
ラスボス、予想通り弱かったです。
レベル90〜91でメンバーはロイド、コレット、プレセア、リフィルで。
コレットにローバーアイテムさせまくってたらいつの間にか戦闘終了…

で、また初めからプレイ。
グレードは2100ちょいあるから…
まあ、必要なものだけ選びました。

順調に進み、前回戦わなかったソードダンサーと戦いました。
…無理ですた(死
まあ、イズールド付近でレベル上げしてから挑戦しよう…
(リフィルがSタイプに…まあいいや)


サモンナイト3、生徒アリーゼだったんですけど声優釘宮さんだったのね…_| ̄|○


「心から幸せ祈れば会いたくなるけれど 今度こそ強くゆっくりと自分を生きてゆこうね」