幸せになるために

ちゃんと学校行ってますよ〜(当たり前


今日、図書室の整理をしたんですが…
「『日本の小説(新書)』か〜
 ふ〜ん、やっぱり普通のばっかりd…」
一瞬時間が止まりました(ぉ
誰だよ!Kanon&AIRの小説リクエストしたやつ!!
名乗り出てこっちへk(略
まあ、この図書室にはラブひなをはじめ、サクラ大戦の小説、ガンダム小説、マリ見て
キノの旅、テイルズ系小説、SO系小説、アベノ橋の小説、ちっちゃな雪使いシュガーの小説
住めば都のコスモス荘の小説、R.O.Dカードキャプターさくら…っと書ききれない(ぉ
まあ、バラエティに富んでると(ぉぃ


TOS、無事ソードダンサー倒しました〜
ハイマまで行ってオサフネを買ってきて戦ったらどうにか倒せました〜
今回は北ルートで行きたいと思います〜
今は風のところのボスを倒した所です。


「明日になればあなたに会える そう ただそれだけのために
   もっと素直に もっとやさしく もっと強くなろうとして来た」