SAVE OUR SHIP

古本屋行ったら「円盤皇女ワるきゅーレ」があったので何となく買い(ぉ
明日から試験なのにねぇ…(死


TOS、魔剣ソウルイーター無事手に入りました〜
街の人、もう一人話さなきゃいけなかったのね_| ̄|○
で、魔杖ケイオスハートも手に入ったので、アビシオン戦。
今回は16分で撃破しました〜(平均Lv61
そのあと、マクスウェルと契約したり、本の中で戦ったり、スクリーンチャットを見まくったりしています。
あと、メテオスォームを覚えたり。


遂に小麦に手を出しました(表現の仕方が悪い
まずは特典CDから。
…案の定デムパソングだった_| ̄|○
「お兄ちゃん」連呼しないで下さい…

で、内容のほうは…
アニメに選択肢がついた感じ?
まあ、萌えゲージとか途中でつっこみができるが(ぉ
何となく萌えゲージを上げる試みを。
「萌え萌え萌え萌え萌え萌え…」
うっせぇーー桃井はるこーーー!!(ぉ
まあ、こより(大谷育江)やムギマル(上田祐司)に換えられますが…ここはOFFで(ぉ

ネタは…
もち、2chネタ(氏ね市ね誌ね)はありますね〜
あと「学園祭は萌えているか」…これって「巴里は燃えているか」(サクラ大戦)のパクリだよねぇ…
あと、「カリブの山賊」「ボーンテッドマンション」…ネズミさん大陸ですか…
で一番うけたのが
「意見が多かった『お化け屋敷』と『喫茶店』をあわせて『お化け屋敷喫茶』に決定します」
…どっかで聞いたことある台詞だな…
…キターーーーあずまんが大王!! その上それに決定かよ!
まあ、あずまんが大王では「お化け喫茶」でしたけどね。

田村ゆかりさん、このゲームのキャラが一番まともかと(ぉ
このゲームでも一番まともなキャラだし…
まあ、今までやってきたゲームがアレだからかもしれないが(ぉぃ


「せめて今は強く抱いて見えぬ未来を乗り越える Save Our Ship それぞれの光めざし」