少しだけ片想い

テストの結果
家庭科:まあまあ、英語:_| ̄|○(途中で時間切れになった
明日は数Bのみです。


小麦クリアー!(早!
まあ、4時間でクリアですからねぇ…
その代わり、選択肢がたくさん出るので何回も飽きずにプレイできますけどね。
1枚絵もたくさんありますし。


TOS、3回目のソードダンサー倒しました〜
今までと比べると弱すぎです(ネビウムのせいだろ


ワるきゅーレの漫画、結構面白いですね〜
背景がかなり書き込んである所がいいですね〜
あと、笑えるしね。


「他の娘の話を平気でするあなた わたしのやきもちを楽しんでるの
  ブーメランみたいに遠くへ飛ばしても わたしが帰るって思ってるのね」