4コママンガ劇場

ニコニコで見てたら懐かしくて涙が…(ぇ
個人的にスクエニ4コマ作家を整理したいので敬称略で列挙してみる。
前期・中期・後期・末期(ぇ に分けてみる。
ま、すごい大体だけどねw
あと、覚えてないのは出るわけがないので挙げてません(ぁ
ってか、スクエニ4コマ、もう新しいの出てないよね…orz

前期:ドラクエ4コマ1〜6巻のころ
中期:ドラクエ4コマ7〜15巻のころ
後期:ドラクエ4コマ16〜20・大全集のころ
末期:テイルズ4コマとかの末期に出たやつ
●:最後までいた △:最後らへんまでいた 無印:途中で\(^o^)/(ぁ


前期:
衛藤ヒロユキ、蓼、染宮和子、すずや那智、石田和明、新山たかし、猫乃都、押田J・O、柴田亜美、△栗本和博、中井一輝、きりえれいこ、田村きいろ、△池野カエル


中期:
タイジャンホクト、野国由紀、魔神ぐり子、△幸宮チノ浅野りん、原淳、藤田佳子、ふじいたかし、●神崎りゅう子、●結城まさのへ、野原すずかけ金田一蓮十郎、白井寛、山崎渉、たるみ、ちるみる、牧野博幸、三剣もとか、向水遥、坂本太郎、△藤森ナッツ、△藤凪かおる、白鳥ハト、●かずき伊緒、川本祐太郎、堀田ナポリ、成田美穂、浅村イオン、黒田和佐、曾我あきお五十嵐あぐり


後期:
●堀口レオ、岬下部せすな、●神田達志、●天空宇宙流、●天宮霞、●風峰ゆいな、●こもわた遥華、なかがわはてな、うずら野浩二、△村上ゆみこ、△村上サトル、●川嶋留美、●鈴木梢、内田じゅんた(ナイダウル内田)、●智、●卯花つかさ、●龍波小鳥、△岡村多香子


末期:全員最後まで
笹桐ゆうや、美茶、八雲とおべえ、岩師静次、二条ユキヤ、鈴城芹、渡空燕丸

こんなもんか(ぇ
今度浅野さんの漫画買おうかな〜 って思ってます(ぇ
こもわたさん、F&Cのカレンダーに絵があったから、エロゲンガーにでもなるのかな?
なったら地雷ゲーでも買いに行きます(ぁ


TOAはじめからやってます。
グレードで何買うか1時間ぐらい悩みました…(ぇ
結局経験値や術技よりもガルドを取りました(ぇ