To Heart2総括 Part2

前のが乱雑だったので真剣に考えてみた(ぇ
注)私の偏見が入っています。 星は最大5つ。
  キャラクターは1が普通です。全てのキャラクターが好きなので(ぇ
  よって評価が厳しくなっています。

柚原このみ

シナリオ   ★★
キャラクター ★★★★
エピソード  ★★★☆
サブキャラ  ★★★★

シナリオは個人的にいただけなかった。
他はまあまあ。

向坂環

シナリオ   ★★★★
キャラクター ★★
エピソード  ★★★★★
サブキャラ  ★★★

シナリオは充実していて良かったと思います。

十波由真

シナリオ   ★★
キャラクター ★★★★
エピソード  ★★★
サブキャラ  ★★☆

基本的にこのみと同じ。
ダニエルか…(ぇ

小牧愛佳

シナリオ   ★★★★★
キャラクター ★☆
エピソード  ★★★★
サブキャラ  ★★★★★

好き度(ぇ で言ったら一番下なんですが、他の評価が高いのでOK(何

笹森花梨

シナリオ   ★★★
キャラクター ★★★★★
エピソード  ★
サブキャラ  ★★☆

委員長と対照的ですな。 哀れだ_| ̄|○
エピソードがほぼ皆無なのが不満。シナリオももう少し長くして欲しかった。

ルーシー・マリア・ミソラ

シナリオ   ★★★★
キャラクター ★★
エピソード  ★★★
サブキャラ  ★★★★★

沢山キャラクターが出てきて面白かったです。
「縁の下の力持ち」的なシナリオに弱いんで(ぇ 委員長とか。

姫百合珊瑚&瑠璃

シナリオ   ★★☆
キャラクター ★★★★☆
エピソード  ★★★★
サブキャラ  ★★★★

何でこんなに高評価になったんだろう…不思議(ぇ

草壁優季

シナリオ   ★★★★
キャラクター ★☆
エピソード  ★★★★
サブキャラ  ★★

サブキャラは誰も出てきてないので(あ、このみがいたか)星二つ。

総合

1 愛佳 15.5
2 珊瑚&瑠璃 15
3 タマ姉、るーこ 14
4 このみ 13.5
5 由真、花梨、優季 11.5

…4位と5位の差が…
…シナリオが尾を引く結果に…