ラジアータ ストーリーズ

今日はこれしかやってません(ぉぃ
そういえば、リドリーの声ってアイスクライマーだよね(ぇ
つーかまあ、小林さんですけど。

�瑤海寮爾楼賣矯慊舁Г気鵑任呂覆い任垢ʔ�
この人、ゲームで全然聞かない…というか、特定のアニメしか聞かないので(それも長寿アニメ)ビックリしましたよ〜(ぇ

声優の話ばかりになってしまいましたが、まあ順調に進んでおります。
というか、話の展開が読めてしまった(またかよ



他に話題なし(ぉぃ

追記

某所で舞-HiMEの奈緒(赤髪のあいつ)描いたんですが、かわいいとか言われた_| ̄|○(ぇ
あれのどこがかわいいのか(ぉ
つーか、なんてキャラ描いてんだ自分…まあ、「思い立ったが吉日」ってやつかな?(ぉぃ