アニメ(エルフェンリート、こみパ)

さて、エルフェンリートのお時間です(ぉ
ナナ、エヴァモードキターーーー
パル「エヴァモード…って?」
ナナ(松岡由貴さん)の喋り方がエヴァのときに似るときを「エヴァモード」(ぉ
パル「ああ、裏モードってことね。」
ああ〜…一万円札燃やしちゃって… あのとき、500円じゃなくて1000円だったら気づいていたかもしれない…
パル「まあ、しょうがないよ。」


続いて、こみっくパーティー Revolution
アルェー、コスプレ姉さんがたらへんよ?
パル「…あさひのことは忘却の彼方だったんだ。」
ああ、もうすっかり(ぉ
あの風呂の場面、ベタな展開すぎ…
パル「私もあんなベタな展開は描かないよー」
そうだよねー(ぉ
郁美の兄って、郁美の結婚式にかぐや姫の『妹よ』を歌って号泣するタイプだよね(ぉ
パル「妹よって…古ッ!」
で、オチは読めなかった_| ̄|○
パル「きぐるみ着せる為にそこまで…ね。」
で、リボンキャラ(ぉ)はリボンが元気の証なんかな…
パル「そうかも…」